読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめてのネット構築~ブログ

ネット構築の情報を投稿しています。

スポンサーリンク

ワードプレスでブログを開設しました

6月12日、ワードプレスでブログを開設しました。

諸国へ御朱印の旅〜豊かで楽しい健康生活〜夏には富士登山〜ときどき介護〜『日々是好日』ブログ〜

 

独自ドメインを取得しました。

Xサバーを利用しています。

 

(参考文献)

●できる100ワザWord Press

●Word Press Perfect Guide Book

●小さな会社のWord Pressサイト制作・運営ガイド

 

自分で構築できました。

即日、検索サイトyahooにも認識されていました。

これから、訪問者を増やすために毎日更新します。